同期会結成補助金交付要綱

(目 的)

1.
小田原高校同窓会の各卒業期において、新たに同期会を結成する場合は、同窓会発展の基礎である同期生の結束・活性化が必要不可欠の要件であることから、これを支援するため同期会開催経費の一部として、次の要項により補助金を交付する。

(補助金の交付額)

2.
補助金の交付額は、50,000円を限度とする。

(申 請)

3.
同期会を結成し、補助金の交付を受けようとする者は、同期会結成補助金交付申請書を同窓会長あて提出しなければならない。

(申請書)

4.
申請書には、次の事項を記載するものとする。

  1. 申請の日時
  2. 卒業回数
  3. 申請者の氏名(申請者が常任幹事でない場合は、常任幹事と連署のこと。)
  4. 同期会出席予定人員(案内状発送人員数も括弧書きのこと。)
  5. 同期会開催を証するもの(同期会開催通知の添付でも可。)

注)あくまでも同期生全体が対象であって、クラス会単位のものは本件に該当しない。

(報告書)

5.
補助金の交付を受け同期会を開催した場合は、速やかに同期会開催報告書を同窓会長あて提出しなければならない。報告書には、申請書と同様の要件の他決算の概要を記載しなければならない。この場合会員への決算報告書の添付をもって代えることができる。なお、後日、同期会開催の記事を会報「八幡山」に掲載することとなるので、幹事は、予め記事原稿及び記念撮影(なるべく参加者全員が写っているもの)等の準備を予定のこと。

(適用)

6.
この要領は、平成16年4月1日以降の同期会初結成にかかるものから適用する。

※以下の申請書をダウンロードしてお使いください。

WINWORD-002.gifodako-form03.docx

pdficon_largeodako-form03.pdf

【送付先】
〒250-0045 日本郵便(株)小田原郵便局 私書箱15号 神奈川県立小田原高校同窓会

Adobe Acrobat Reader DC
PDFファイルが見られない場合はこちらからAdobe Acrobat Reader DCをダウンロードしてください。Adobe Acrobat Readerモバイル版アプリはこちら