会報「八幡山」第30号の原稿募集について

会報「八幡山」第30号では同窓生の皆様からの記事を募集しています。同期会、地域同窓会、職域同窓会、運動部や文化部などのOB会など、また、同窓生による事業や行事の開催の様子や開催予定の告知など同窓生の仲間にお知らせしたい記事の投稿をお待ちしています。

なお、会員にお知らせしたい特別な記事も募集していますが、紙面の都合もありますので、下記4の私書箱かメールアドレスに事前にご一報ください。

1.内容
同期会、地域・職域等同窓会、運動部・文化部OB会等の活動状況(開催時の様子または開催の予定告知など。会員への配布は12月中旬の予定)。
2.原稿枚数等
  1. 字 数 600字以内(題字は別)
  2. 写 真 1枚限り(説明文を必ずつけてください。)
  3. 執筆者 本文とは別に、執筆者の氏名、卒業回数、住所、電話番号、メールアドレス等を付記してください。
  4. 提出方法 データによる提出のほか、紙による提出も可能です。
    データによる場合は、本文はワードまたはテキスト形式、写真データはJPEG形式でお願いします。
  5. 編 集 紙面の状況等によって、校正時に修正や字数等をカットする場合があることをご承知おきください。
3.締め切り
平成30年9月1日

締め切り期日後の提出でも可能な限り掲載するように努めますが、予め余白を用意するなどの必要がありますので下記4の私書箱かメールアドレスにご一報ください。なお、編集の都合を優先することをご承知おきください。

4.提出先
  1. メールによる提出

    下記の広報委員会メールアドレスへ送信してください。
    kaiho★odako.org (★を@(半角)に置き換えて下さい)

    *プリント(紙焼き)した写真等を別途送付する場合は、その旨を記載し、3の私書箱へ郵送してください。

  2. 投稿用フォームによる提出

    「会員ひろば」投稿用フォームから送信してください。

    *写真データ等の添付ファイルがある場合はその旨を記載し、1のメールアドレス宛に送信してください。プリント(紙焼き)した写真等を別途送付する場合は、その旨を記載し、3の私書箱へ郵送してください。

  3. 紙形式やCD-Rによる提出

    〒250-8691 日本郵便(株)小田原郵便局 私書箱15号
    県立小田原高等学校同窓会 広報委員会

    *CD-Rの場合は、データを印刷したものを同封願います。また、CD-Rは返却いたしませんので、必要な場合はコピーしておいてください。

5.個人情報の取り扱いについて
25号から(1)会員通信、(2)訃報、(3)会費・寄付金納入者リスト等を除き、そのまま小田原高等学校同窓会ウェブサイトに掲載しております。そのため、(1)同期会の動き、(2)地域・職域同窓会の動き、(3)OB会の動きの掲載にあたっては、執筆者の氏名と卒回数だけを掲載しておりますのでご了解ください。
なお、投稿いただいた原稿を掲載するにあたって不明事項を照会したり、写真や原稿をお返しするため、執筆者の連絡先(住所、電話、メールアドレス等)は これまでどおり添付をお願いいたします。
原稿や写真を会報及び小田原高校同窓会ウェブサイトへ掲載するにあたって、原稿中に氏名等の記載がある場合や個人が写っている写真については、氏名等を記載される方や写真に写っている方の事前の承諾が必要となります。投稿される際には、予め執筆者の方でご本人の承諾をいただいておくよう、お願いいたします。
6.広告の募集について
同窓会では財源を確保するため、会報に掲載する広告を募集中です。
→詳しくは「会報「八幡山」に掲載する広告募集について」をご覧ください)